f:id:misakanetwork:20210305220441j:plain

始値下で三尊を形成しているので、ショート。波乗り的にもやや61.8%ではんぱつしているので。

うまく波に乗れ、161.8%にタッチしたので利確。

その後、更に下げそうな動きをしていたので、再度ショート。

MAに反発し読みどおり続落。勢いが弱まってきたのともうそろそろNY時間だったので戻しを警戒し、利確。結果的にはそこから更に下げたが利益は取れたので良いトレードができたと思う。

利益の伸ばし方がまだ下手くそだなと思う。

今回も、MAの抜けを待ってからの利確も可能な位置だった。

利益を取ることも重要だが、伸ばし方も少し練習していかないといけない。

チキン利食いが多い。ロットさえ上げればチキン利食いだろうが問題ないと思うが。