f:id:misakanetwork:20210620093936j:plain

昨日の反省を踏まえ、1時間で100%抜けを確認してからのエントリーを徹底。してのショート。エントリー直後は少し危ない形だったがなんとか下落。1時間の161.8%で9割利確。1時間でも200%を超えたが少し待ち、その後もしばらく下がり続けたので5分足でのフィボ200%達成後、レンジ状態になりMAも抜けてきたので下落は一服したと考えて残りも利確。かなり深いところまで取りに行くことができた。今回の保持時間はかなり長かったが含み益を抱えた状態であればメンタル的にも問題はないと思う。

リアルでこの状況になったら指値やアラートの設定を忘れずにすること。

こういうトレードを毎度できるようにする!