勝ち

f:id:misakanetwork:20211026092843j:plain

前回のトレードとほぼ同じ理由でショート。相変わらずMAも上抜けていないのでまだ下降の波動は続いていると判断。今回はしっかり3波の発生をまってからエントリー。前回とほぼ同じ箇所でのエントリーだったのでフィボはそちらを使って利確ラインを決める。

予想通り下降し始め、161.8%までは一気に下げた。エントリのタイミングも絶妙だったと思う。0.03×2でエントリーし片方は上記で利確。もう一つはまだ伸びしろがありそうだったので保持。

数分後謎の急騰が起き建値ギリギリで利確。その後に最終利確ライン近くまで下げた。満月の型までもう一歩というところだった。

目線はあっていたと思うので自信を持って今後も臨むこと!